ブログ

お酒と合わせてほしい当店自慢の一品メニュー | 番屋蒲田

2019.07.10
お酒と合わせてほしい当店自慢の一品メニュー | 番屋蒲田
こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

 

当店では、ご予約いただいてご利用のお客様だけでなくチョイ飲み、サクッと飲みでご利用の方も多くいらっしゃいます。

お酒にぴったりなお料理もたくさんご用意しております。ぜひご注文ください。

 

当店の秘伝の味 鶏の唐揚げ




当店の唐揚げには新鮮な国産鶏もも肉を使用しております。味はしょうゆ味と塩味の2種類です。はじめに低温の油でゆっくりと火を通し、仕上げに200度の高温の油で一気に揚げる二度揚げ製法を採用しています。

衣はサクッと、中身はジューシーな仕上がりは当店伝統の一品です。シンプルだからこそ、板前の腕が光る唐揚げをぜひご賞味ください。

 

こだわり抜いた自慢の味 手造りメンチカツ




牛肉と豚肉の配合率に徹底的にこだわりぬき、試行錯誤を重ねて完成したメンチカツです。メンチカツで最も重要なあふれる肉汁をお楽しみください。牛脂で炒めた香味野菜と赤ワインを配合して作った特製のソースをたっぷりからめて召し上がってください。

 

アツアツでふわふわの食感 薩摩揚げ




元々は2ヶ月限定のメニューだったものですが、非常に反響が大きくグランドメニューとなった一品です。独自の技法でじっくりと低温で仕上げたアツアツでふわふわな食感をお楽しみください。

 

蒲田駅西口徒歩1分。

全席扉付き完全個室で、2〜80名様まで対応いたします。
蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へお越しください。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いご要望にお応えします。
大小様々な個室の部屋をご用意。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースも多数ご提供しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7542-2586

以上、番屋蒲田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 蒲田駅前店のご案内-蒲田個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 蒲田駅前店
住所 東京都大田区西蒲田7-3-3 第1醍醐ビルB2
アクセス JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩1分
東急目黒線 蒲田駅 徒歩1分
京浜急行 京急蒲田駅 徒歩10分
電話番号 050-7542-2586
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
(L.O.22:30)
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 蒲田駅前店