ブログ

ウチに来たならまず煮物!おいしい煮物用意してます。 | 番屋蒲田

2019.05.1
ウチに来たならまず煮物!おいしい煮物用意してます。 | 番屋蒲田
こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

ほとんどの飲食店にありながら、それぞれに味わいが違う煮物。

今回はどこか懐かしいけれどもお家では真似できない、一味違う当店の煮物料理をご紹介していきます。

 

深い味わいとコク 黒毛和牛の肉じゃが




家庭料理でも定番の肉じゃがですが、当店がお肉を上質な黒毛和牛にこだわるのにはわけがあります。それは豚肉や普通の牛肉では出せない、独特の深い味わいがあるからです。番屋秘伝黄金比のだし汁を含んだじゃがいもは、煮崩れしていないのにすっと箸が通る絶妙なかたさに仕上がっています。

 

とろとろ柔らか もつ味噌煮込み




3種類の味噌とかつおダシをベースに、ぷりぷりのもつを1日かけて煮込んでいます。じっくりと時間をかけて煮込むからこそ、味がたっぷりしみこんだ柔らかなもつが出来上がります。スープまでしっかり味わっていただきたい自信作です。



お肉の柔らかさではこちらの牛すじ大根も負けていません。かつお・昆布・煮干しでとった出汁でじっくりと煮込んだ大根は、これ以上ないというほどに味が染み込んでいます。

当店の煮物はどれもお酒のお供にぴったりなおすすめメニューとなっております。

今回ご紹介したもの以外にも、仕込みに10時間かけてから味がなじむように1日寝かせてつくる「イベリコ豚の角煮」は創業当時からレシピを変えずに愛され続けている一品です。

 

蒲田駅西口徒歩1分。

全席扉付き完全個室で、2〜80名様まで対応いたします。
蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へお越しください。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いご要望にお応えします。
大小様々な個室の部屋をご用意。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースも多数ご提供しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2586

以上、番屋蒲田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 蒲田駅前店のご案内-蒲田個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 蒲田駅前店
住所 東京都大田区西蒲田7-3-3 第1醍醐ビルB2
アクセス JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩1分
東急目黒線 蒲田駅 徒歩1分
京浜急行 京急蒲田駅 徒歩10分
電話番号 050-7542-2586
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
(L.O.22:30)
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 蒲田駅前店