ブログ

スイーツ男子にもおすすめな人気の「和スイーツ」 | 番屋蒲田

2019.06.5
スイーツ男子にもおすすめな人気の「和スイーツ」 | 番屋蒲田
こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

最近「スイーツ男子」という言葉をよく聞くほど、男性でもスイーツ好きな方が増えています。
当店でも最後の〆にスイーツを頼まれる男性の方も多く、男女問わずスイーツの人気の高さを感じられます。

当店のスイーツは、すべて職人による手作りでご提供しております。
注文が入ってから作るので、出来立ての美味しさをお楽しみいただけます。

11つ心を込めて作り上げた至福のスイーツをご紹介いたします。

 

寒天の原料にもこだわります!自慢の「白玉クリームあんみつ」


 

寒天は、原料のテングサを現地から仕入れて、プレーンと抹茶味の2種類を職人が毎日手作りしています。
白玉は、注文が入ってから練り上げているので、出来立てのやわらかくモチモチした食感をお楽しみいただけます。

味だけでなく、見た目の美しさもぜひご堪能ください。

全て手作り、出来立ての白玉クリームあんみつは絶品です!
和スイーツの王者、「白玉クリームあんみつ」は当店一押しのスイーツです。

 

サクッとした最中ときなこアイスが抜群の相性!きなこアイス最中


 

香ばしくサクッとした歯ごたえの最中と、きなこアイスを合わせた「きなこアイス最中」です。
最中ときなこアイスを一緒にお召し上がりいただくことで、かけ算以上のおいしさを奏でます。

おなかがいっぱいでもスイーツを食べたい、そんな時でも軽くお召し上がりいただける逸品です。

 

蒲田駅西口徒歩1分。

全席扉付き完全個室で、2〜80名様まで対応いたします。
蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へお越しください。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いご要望にお応えします。
大小様々な個室の部屋をご用意。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースも多数ご提供しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2586

以上、番屋蒲田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 蒲田駅前店のご案内-蒲田個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 蒲田駅前店
住所 東京都大田区西蒲田7-3-3 第1醍醐ビルB2
アクセス JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩1分
東急目黒線 蒲田駅 徒歩1分
京浜急行 京急蒲田駅 徒歩10分
電話番号 050-7542-2586
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
(L.O.22:30)
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 蒲田駅前店