ブログ

和食の命は出汁!丹精込めた当店の出汁を味わいつくせる逸品 | 番屋蒲田

2019.06.12
和食の命は出汁!丹精込めた当店の出汁を味わいつくせる逸品 | 番屋蒲田
こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

おいしい出汁の香りに思わずホッとする、そんな経験を誰しもお持ちではないでしょうか。

和食において、1番の基本はおいしい出汁です。
出汁が料理の味を決めるといっても過言ではありません。

当店では、既成の出汁は一切使用しておりません。
昆布とかつお節の合わせ出汁を使用しており、毎日その日の分を丁寧にとってご提供しています。

今回は、丹精込めた当店の出汁をお楽しみいただけるおすすめの料理を紹介します。

 

かみしめるごとにじゅわっと出汁が広がる「巻き立て!出汁巻き玉子」


 

出汁巻き玉子は、職人の腕が試される繊細な一品です。
当店では、注文が入ってから「煮方」と呼ばれるベテランの職人が焼き上げております。
まさに味の決め手が「出汁」となる、繊細な料理です。

一口かみしめるごとに、口の中に広がる出汁と玉子の甘みをお楽しみください。

 

黒毛和牛と出汁の旨みをたっぷり含んだ和食の王道肉じゃが


 

仕入れにこだわった、国産の黒毛和牛を使用した和食の王様「肉じゃが」です。
和食といえば肉じゃがを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

家庭料理でも定番の、誰もが好きな肉じゃがを、丁寧に下ごしらえをして、じっくり煮込みました。

黄金色の出汁と、国産黒毛和牛の旨味がたっぷり染み込ませた肉じゃがをご堪能ください。

 

蒲田駅西口徒歩1分。

全席扉付き完全個室で、2〜80名様まで対応いたします。
蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へお越しください。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いご要望にお応えします。
大小様々な個室の部屋をご用意。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースも多数ご提供しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2586

以上、番屋蒲田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 蒲田駅前店のご案内-蒲田個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 蒲田駅前店
住所 東京都大田区西蒲田7-3-3 第1醍醐ビルB2
アクセス JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩1分
東急目黒線 蒲田駅 徒歩1分
京浜急行 京急蒲田駅 徒歩10分
電話番号 050-7542-2586
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
(L.O.22:30)
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 蒲田駅前店