ブログ

最高級のイベリコ豚のおいしさを味わってください | 番屋蒲田

2019.07.17
最高級のイベリコ豚のおいしさを味わってください | 番屋蒲田
こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

 

当店では飲み放題つきのお得なコースを多数ご用意しております。リーズナブルなものから豪華なものまであるうちで、当店の看板となっているのはイベリコ豚のしゃぶしゃぶをメインとする「黄金出汁イベリコ豚のしゃぶしゃぶコース」です。

 

最高級のイベリコ豚をご賞味ください




ドングリを食べて育ったイベリコ豚はスペイン語で「ベジョータ」と呼ばれ、最高級のものとなります。当店ではイベリコ豚の専門店と契約し、ベジョータの肩ロース・バラ肉を仕入れて、それをお料理に使用しております。

昆布ベースの出汁にくぐらせてネギやレタスとお肉をいっしょに召し上がってください。イベリコ豚ならではのお肉の旨みが味わえますよ。

しゃぶしゃぶコースはお料理の品数が6品から8品のものまでご用意しております。

スタンダードな7品の場合のお料理内容は以下の通りです。

【先 付】季節の小鉢
【刺 身】本日の鮮魚三点盛り
【メイン】~黄金出汁~イベリコ豚のしゃぶしゃぶ
【揚げ物】えびの天婦羅 新じゃが揚げ明太マヨネーズ
【箸休め】枝豆
【お食事】〆のおうどん
【デザート】りんごアイス

 

急な飲み会もお任せください




しゃぶしゃぶコースはどれも当日の16時までご予約を受け付けております。急に飲み会のセッティングが必要になった場合など、ぜひ当店をご利用ください。ゆったりとくつろげる完全個室にご案内いたします。

 

蒲田駅西口徒歩1分。

全席扉付き完全個室で、2〜80名様まで対応いたします。
蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へお越しください。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いご要望にお応えします。
大小様々な個室の部屋をご用意。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースも多数ご提供しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2586

以上、番屋蒲田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 蒲田駅前店のご案内-蒲田個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 蒲田駅前店
住所 東京都大田区西蒲田7-3-3 第1醍醐ビルB2
アクセス JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩1分
東急目黒線 蒲田駅 徒歩1分
京浜急行 京急蒲田駅 徒歩10分
電話番号 050-7542-2586
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
(L.O.22:30)
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 蒲田駅前店