ブログ

番屋伝統の煮物をお酒のお供にどうぞ | 番屋蒲田

2019.07.3
番屋伝統の煮物をお酒のお供にどうぞ | 番屋蒲田
こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

 

お酒を扱うお店では、ほとんどのところで「煮込み」や「煮物」をおいています。煮物は、お店の特徴がよくあらわれているもの。板前が出汁からすべて手作りをしている当店では、煮物に対する思い入れも強いです。

時間をかけて丁寧に調理するからこそ出せる当店ならではの味を、ぜひご賞味ください。

 

国産黒毛和牛ならではの味わいとコク




肉じゃがに使うお肉は、国産の黒毛和牛にこだわっています。お肉だけでなく、ホクホクのじゃがいもにもしっかりと味がしみこんでいます。決して煮崩れをしていないベストな食感をお楽しみください。

 

職人の技が光る 牛すじ大根




かつお、昆布、煮干しで出汁を取ったスープで牛すじと大根を炊き上げました。とろとろになるまで煮込まれた牛すじは、口のなかでとけるような感覚になります。しっかりと味のしみた大根といっしょに召し上がってください。

 

煮込みと言えばコレ もつ味噌煮込み




煮込みといえば、もつ煮込みをイメージする方も多いのではないでしょうか。三種の味噌を使った出汁で1日かけて煮込んであるので、味がしっかりとしみこんで柔らかいお肉が味わえます。

今回ご紹介したもの以外にも創業当時からレシピを一切変更していない「イベリコ豚の角煮」などがございます。

手間がかかってもおいしいものをお客様のお届けしたいという気持ちで作ったお料理をお酒のお供に、楽しい時間をお過ごしください。

 

蒲田駅西口徒歩1分。

全席扉付き完全個室で、2〜80名様まで対応いたします。
蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へお越しください。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いご要望にお応えします。
大小様々な個室の部屋をご用意。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースも多数ご提供しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2586

以上、番屋蒲田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 蒲田駅前店のご案内-蒲田個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 蒲田駅前店
住所 東京都大田区西蒲田7-3-3 第1醍醐ビルB2
アクセス JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩1分
東急目黒線 蒲田駅 徒歩1分
京浜急行 京急蒲田駅 徒歩10分
電話番号 050-7542-2586
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
(L.O.22:30)
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 蒲田駅前店