ブログ

食欲の秋、イベリコ豚で空腹を満たしませんか? | 番屋蒲田

2019.09.25
食欲の秋、イベリコ豚で空腹を満たしませんか? | 番屋蒲田
こんにちは、番屋 蒲田駅前店PR担当です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。ついこの間まで、猛暑が辛かった8月だったかと思えば、いつの間にかもうすぐ10月になりますね。食欲の秋になりましたが、美味しい料理を楽しんでいますか?本日は、秋のご宴会におすすめしたい、「番屋蒲田店」限定のコースをご紹介いたします。

 

イベリコ豚を贅沢に使用したキムチ鍋コース




【蒲田店限定!2時間飲み放題付】イベリコ豚の豚キムチ鍋コース/全8品/4,500円(税込)

本日ご紹介する、当店限定の特別コースとなっております。メインは「イベリコ豚の豚キムチ鍋」です。イベリコ豚と言えば、豚肉なのに赤身でサシが入っているのが特徴。サシがあることで柔らかくジューシーな味わいになっています。

イベリコ豚の旨みを含んだ脂が染み出した豚キムチ鍋を、ぜひ皆さんでご堪能下さいね。コース内容はこちらです。

【コース内容】
・先付/季節の小鉢
・お刺身/本日の鮮魚三点盛り
・メイン/イベリコ豚の豚キムチ鍋
・サラダ/蒸し鶏と春野菜のサラダ
・揚げ物/竹輪チーズ磯辺揚げ ポテトフライ
・箸休め/枝豆
・お食事/〆のおうどん
・デザート/りんごアイス

 

飲み放題はグレードアップOK




本日ご紹介したコースには、飲み放題がついていて選べるドリンクや約30種類となっております。より多くのお酒をお楽しみになりたい方が集まるご宴会には、プラス500円で【日本酒/八海山・浦霞・ばくれん超辛口】もしくは【アサヒスーパードライエクストラコールド】を飲み放題として追加していただくことが可能です。

 

蒲田駅西口徒歩1分。

全席扉付き完全個室で、2〜80名様まで対応いたします。
蒲田で宴会・飲み会・接待なら番屋へお越しください。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いご要望にお応えします。
大小様々な個室の部屋をご用意。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースも多数ご提供しています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7542-2586
オンライン予約はこちら

以上、番屋蒲田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 蒲田駅前店のご案内-蒲田個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 蒲田駅前店
住所 東京都大田区西蒲田7-3-3 第1醍醐ビルB2
アクセス JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩1分
東急目黒線 蒲田駅 徒歩1分
京浜急行 京急蒲田駅 徒歩10分
電話番号 050-7542-2586
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
(L.O.22:30)
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 蒲田駅前店